繊細さんの日記

最近よく聞くHSP(繊細さん)と思われる40歳男がアウトプット大切という言葉に反応してノープランで立ち上げた謎のブログ

初投稿

とある本の要約についてYouTubeで見ていたら、とにかく書きまくるでいいからアウトプットせよと書いてあったので、とりあえずはてなブログを立ち上げてみた。

「とにかくアウトプットするとよい」をアウトプットするために立ち上げたという感じ。

ブログは過去3回くらい立ち上げたことあるけど、これまでは基本的に自分のこんな経験を伝えたい‼︎っていうテーマがあって立ち上げてた。

TwittermixiFacebookもやってた時があったけど、日常のことを書くにしても誰かが読むということを前提に考えていた。

でも、今回のブログはあんまり難しいこと考えずにアウトプットの場として書いて行こうかなと思う。どうせ今は読者ゼロ。見られたらどうしようなんて考えるのもおこがましいってところだし。

そもそもあんた誰よとかそういうのはまた適当においおい書いていこう。どうせ誰も見てないしね。

ってことで始まり始まり〜。