繊細さんの日記

最近よく聞くHSP(繊細さん)と思われる40歳男がアウトプット大切という言葉に反応してノープランで立ち上げた謎のブログ

私は最強のアウトプットブロガーだ

誰も来ないブログで突然何を言い出すんだと我ながら思うのですが、

人間は自分のセルフイメージを何度も何度も繰り返してイメージすれば行動が大きく変わる、そうなので

肩書きを作ってイメージすればいいんだなと思い、

とっさに思いついたのが件名の通り。

アウトプットブロガーって何だよって思ったけど、パッと思いついたのがそれだったので。

と言うことで私はアウトプットブロガーです。

ブログを書くたびにイメージしまくろう。

そうすると集中力上がるんだって。