繊細さんの日記

最近よく聞くHSP(繊細さん)と思われる40歳男がアウトプット大切という言葉に反応してノープランで立ち上げた謎のブログ

今日だけヤる

習慣化すると身構えてしまうと大変だからとりあえず今日だけヤる。やってみるも意外と動けてしまうもの。だから、一ヶ月続けるぞとか習慣化するぞと気構えるのではなく今日だけヤる。

仕事なんてまさにそう。毎朝行きたくない行きたくないと自宅で悶々としているが外に出てしまうと少しは気分が楽になることも多い。勿論そうでもないとか余計に絶望感増すこともあるけど。

仕事行くのも今日だけヤる。これのおかげで15年くらい続けてきた訳だし。だから、習慣化したいなあと思うことも今日だけやるか。